已有11761人订阅了新闻
大陆赛马网 > 新闻 > 国际新闻 > 徳利馬主会は共有馬主し始めます:より

徳利馬主会は共有馬主し始めます:より多くの普通の人々が低リスクと高収益で競馬に参加できるようにします

2019-12-05 19:19:55 来源:www.daluma.com

いわゆる共同馬主は、「共同」形式は共同で馬を所有する人々のグループを指します。国際的な馬の世界では、馬主は個々の馬主とグループの馬主に分けることができます。一般に、馬主のグループの各馬主は5%を超えるシェアを持ち、馬主の数は20を超えてはならないと規定されています。実際、会社の形態で株式を解体することにより、理論的には誰でも1%の割合で所有でき、各馬主の背後には家族や友人のグループがいます。たぶん, 担当者は20人をはるかに超える場合があります。これは共同馬主の可能性です!

19世紀半ばにイギリスで現代の競馬が誕生して以来、「王の運動」として知られています。初期の競馬に参加した人々は貴族に支配されていたのは事実ですが、競馬の発展に伴い、特に世界クラスのスポーツになった後、競馬は徐々に普通の人も運動に参加できます。そして馬主を団結しながらは、その中で非常に重要な役割を果たします。


たとえば、現在の1,400万豪ドルの頂上競馬では、2017年と2018年のチャンピオンシップは「Redzel」という名前の同じ馬によって勝ち取られました。どの幸運な人が主ですか?「Redzel」の馬主は一人ではなく、最大17人のリストであるため、結果は驚くかもしれません。このリストは、「共同馬主」です。2014年、1歳の「Redzel」は、株式1%あたり1,790豪ドルの価格で一般に販売されました。現時点では、5%を購入しても1万豪ドル未満で、つつは、オーストラリアの平均年収は約7万5千豪ドルでした。この価格は多くの人に完全に受け入れられると言えるです。このため、「Redzel」の17人の共同馬主の中に、建設労働者、宅配業者、先生、と政府職員の両方がいることがわかります。


中国では、香港の有名人郭富城氏と张智霖氏が多数の競走馬を共同所有しており、その中で"爱将"が頻繁に優勝しています。中国本土では、"德云社"の有名な俳優、于谦氏が率いる世界星印馬主分隊(大谦世界明星马主团)は、11の有名人々を持ち、国内外で競馬の投資と収入を共有しています。彼の競キャリアに加えて、引退したレースの後の種馬としての彼のキャリアは、共同馬主に利益をもたらし続けます。例えば、当直の世界一の種馬である“伽利略”は、最大50万ユーロ(約380万人民元)の繁殖料を持ち、年間150頭以上の安定した交配があることが知られており。これは「紙幣機」と呼ぶのは誇張ではありません。


共同馬主の背後にある大きな可能性のため、このアプローチは、競馬産業がまだ完全に発展していない多くの地域で新興市場を開発するための強力なツールにもなりました。人口が多く、馬の文化を尊重する中国では、馬愛好家が選ぶための多くの馬主クラブもあります。国際的な競馬コミュニティにおける最近の急速な発展と幅広い注目は、マレーシアの中華競馬の新興企業の德利馬主会(Trinity Horse Club)です。若くて国際的な主要徳利会はマレーシアに本拠を置いています, 世界中の多くの国に競馬や競馬場さえ設置しています。創業者の杜家安氏によると、「馬を買う、訓練方法と競馬の詳細を知らない。徳利馬主会は、競馬に参加して競馬に投資できるように、3つのこと、馬の購入、馬の競走、競走馬を行うことです。」。2019年9月、徳利馬主会連盟は広州で中国支部を公式に設立しました。これは、CPC中央委員会、国務院、開発改革委員会、および海南競馬運動を支援するその他の政策文書が発表された後、中国で公式に開始された最初の国際化です。今日、徳利馬主会の韓国、香港、およびオーストラリアの支部が設立されました。

中国市場に直面している馬主クラブの出現により、競馬業界との共同馬主の接触の新しいモデルは、中国人にますますよく知られるようになります。また、より多くの人々が、最低のコストとリスクで競馬業界に真に参加する機会を得るでしょう。また、中国の若い競馬業界も楽しみにしており、共同馬主の支援により、より多くの人々を引き付けて参加し、注意を払い、最終的には強くなることができます。

 1  




关于我们 | About Daluma | 版权声明 | 网站地图 | 联系我们  

咨询/合作/投诉:daluma@daluma.com

Copyright ©2010-2016 daluma.com All Rights Reserved.

京ICP证160175号

京ICP备15055683号-1

{literal}

{/literal}