已有11725人订阅了新闻
大陆赛马网 > 新闻 > 国际新闻 > 300の中国馬主はマレーシアに集まっ

300の中国馬主はマレーシアに集まった 徳利会はアジア最大の馬グループになりました

2019-11-04 17:01:39 来源:大陆赛马网

10月13日: 中国、韓国、インドネシア、タイ、シンガポール、日本、オーストラリアなど300中華人がマレーシアに集まりました。華人競馬の徳利会 (Trinity Club) では、マレーシアのイポーに輝かしいイベントを開催しました。

徳利会はTrinity Club(トリニティクラブ)から取られます、Trinity(トリニティ)は「三位一体」を意味し。馬主、トレーナー、騎手はレースの3つの重要な部分であるため、最高の結果を得るには「三位一体」を達成する必要があります。“Trinity”(トリニティ)という言葉の中国音訳は“徳利会”、それは利益の前に美徳を意味し。また、杜家安氏の徳利会の期待と定義も見ることができます。

ユニークの“ホスト”体験

中国都市の命名による競争競馬


中国の70周年を祝うため、徳利会はイポー競馬協会に呼びかけ、その日のすべてのレースを中国の有名な都市と名付けました、様に:Trinity ShenZhen Championship, Trinity GuangZhou Championship, Trinity Foshan Championship, Trinity JiNan Championship, Trinity WeiFang Championship, Trinity ZhengZhou Championship, Trinity HangZhou Championship, Trinity ChangLe Championship, Trinity TianJin Championship, Trinity ChongQing Championship, Trinity ChengDu Championship, Trinity JinHua Championship, Trinity WuHan Championship, Trinity Jixi Championship。上記の都市は、今回中国故郷からマレーシアに来たでの馬主です。


徳利会は、イポー競馬協会と合わせて、2つの特大VIP室を用意しで、300 VIP馬主に快適で高貴な環境の眺めを提供します!同日、徳利会は、「Trinity Glory Cup」を後援しましたで、徳利会のスターホース「Trinity Grace」期待に応えて優勝した!


今回徳利会は、名誉ある俳優主演、陈庭威氏を古典的な香港ドラマ《胜者演王》からマレーシアに招待し、イベントの栄光を称えました。

マレーシアの徳利会には独立馬部屋あります

徳利会は3か月以上にわたって正式に設立された、マレーシアのイポー競馬協会に独立馬部屋があります。イポー競馬協会での訪問中、全員のVIPは馬部屋を訪れ、馬と密接に接触して、徳利会の強さと能力を体験しました。


馬主が星の道を歩く

徳利会の栄光祭式典が開催されました


10月13日、7時30分:徳利会のVIP馬主は栄光の式典に到着しました。これは馬主中心した、壮大進水式であり、また特別の表彰式です。徳利会は、入場前にレッドカーペットを手配しました。徳利会の並外れた結果を達成するための感謝の気持ちとして、レッドカーペットの側面には、全員乗馬受賞者のポスターが飾られていました。

徳利会の創設者、杜家安氏(David Too)を設立から開発までの旅を共有しで、温かい拍手に勝ちました。徳利会の将来開発設計図の発表で、現場のVIP所有者も非常に楽しみにして承認しました!また、杜家安氏は現場で舞台裏のすべての従業員に感謝し、彼らの努力に感謝しました。それから、現場は従業員に報酬を与える驚きでした。杜家安氏が言及で、“従業員は会社の最も重要な資産であり、努力がなければ、今日の徳利会はありません!”


徳利会の授賞式は、祭りの夜にハイライトだった8つ賞の合計を発行している尊重します、様に:名誉馬主賞、優秀指導者賞、優秀賞、新指導者賞、最優貢献賞、最優潜在賞、最優能動賞、そして最優献身賞。受賞歴の全員馬主は、誇り高い成果と並外れた献身を持ち、徳利会も誠実な敬意を表明しました。


夜のクライマックスはラッキードローです!徳利会は、合計26個競馬試合を与えた、世界中から何百人のVIPが26人の新しい馬主の誕生を目撃しました!


徳利会の慈善団体は正式に生まれました

祭式典開始時に、徳利会はまず、新しく設立された徳利会慈善団体を推奨しました。徳利会は、VIPの所有者が徳利会でボランティアになることを奨励し、必要な人を助けるために暖かさを活用します!徳利会の映画が放映されたときに、VIP馬主はとても感動し、多くの人が涙を流しました。

広州、中国とバンコク、タイが設立されました

11月1日:徳利会のバンコク支店の設立を正式に発表しました ! 9月の徳利会(Trinity Club)広州支店の設立に続いて、2019年の華人競馬団体に後世界の競馬界で急速に発展した!徳利会の創設者、杜家安氏は関連する活動に参加するには、バンコクに行きました。


場合経験を逃したマレーシアの栄光祭式典は、別待望でバンコクの式典がまた有ります。


 1  
TAG标签:中国,馬主,徳利会,




关于我们 | About Daluma | 版权声明 | 网站地图 | 联系我们  

咨询/合作/投诉:daluma@daluma.com

Copyright ©2010-2016 daluma.com All Rights Reserved.

京ICP证160175号

京ICP备15055683号-1

{literal}

{/literal}